CABLE BITE

問題です!新発売のケーブルバイトのテーマカラーはなんでしょう?? クイズに答えて新商品をGET!

カテゴリー:サイト情報

12月10日(火)からケーブルバイト数量限定の新色が発売されます!

発売に先駆けまして、モチーフの動物4種のシルエットを公開!
そして今回のテーマカラーである3文字をクイズにしました!
正解した人の中から3名様に新発売のCABLE BITE Limited Color!4種セットをプレゼントいたします!

参加方法
① ドリームズ公式Twitterアカウントをフォロー(@Dreamsbydreams6)
② キャンペーンツイートに回答を引用リツイートで「???」に入る3文字を回答
「#限定ケーブルバイト」を付けるのを忘れずに!
③ 正解と当選者は12月10日正午ごろに発表いたします。
当選者の方にはダイレクトメールでご連絡いたします。

応募期間
2019年12月6日12:00〜2019年12月10日11:59

注意点
・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合やドリームズ公式Twitterアカウントのフォローを解除している場合は、抽選対象外となりますのでご注意ください。
・原則、賞品の事前選択や交換・返品はできません。
・賞品・抽選・当選に関するお問い合わせ等にはお答えできかねますので予めご了承ください。
・賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
・賞品は、株式会社ドリームズより発送いたします。

公式オンラインショップ